忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.28.Fri


07さんは本当にB型なのだろうか、やっぱり意外だなぁ。
あと薄々気が付いてはいたのですが、肝心の18が一番似ていない!と。
しかしあんなかわいい生き物、表現できる訳が…ない!
PR
2007'08.10.Fri


「携帯用画像」は、コチラ



ちばさん、恐らく練乳派。
2007'08.06.Mon


画像が大きいのでサムネイル表示です、クリックで別窓。

「携帯用画像」は、コチラ




アイドル(?)3人を。
2007'07.18.Wed


「携帯用画像」は、コチラ

そういえば18は、こんなサイン出していたなぁと。




個人的にやっぱり文字書きさんは、いいな~凄いな~羨ましいな~と思います。

関係ないけど、昨日たまたま見たアニメのぶざーびーたー。作画と色彩が…酷かった!
2007'07.05.Thu


「携帯用画像」は、コチラ

18が太陽なら、しましゅんは月かな~。イメージが。 (に、人相悪いな…)




あ~それにしても、もうすぐ終わっちゃいますよねWL…しかも放送は、あと1回?
どうしよう、物凄く憂鬱です。これから何を楽しみにすればいいのだろう…。
次のだいひようは9月…だったかな。しかも大会期間が一週間くらい?
その次は11月、それも半月ほど。うわっ、色々と自信なくします…。


というか、18がだいひように残れる保証は ないような…。
その上、ぶれでもずっと控えのままだったら…うう~ん…試合感、鈍っちゃうだろうなぁ。
やっぱりすぽおつ選手は試合で活躍する姿が一番ですよね。

あとだいひようで18は技術面で買われているのではなく、
チームプレイに徹することができるところを評価されていたのだと思っていました。
そういう選手は、この先も結構必要のような気もしますがどうなんでしょう。
それは私の過大評価…なのかな?
しかし03さんや17が試合の途中ブチ切れたり逆に凹んだりしても、
18がいればかなりの鎮静効果があると思うんだけどな!癒しせったあ!

それにしても、今回のWLでは怪我人多すぎでしたよね~。
何より18にとってはあべちゃんいないのが痛かったかなぁと、いう気がします。
でもしましゅんもこのままでは、もったいないようにも思いますし…う~ん。

みんな本当にそれぞれ個性があって、凄く面白いめんばあだったからなぁ。
だから、こんなに萌え(燃え)るっていう。
けれども、そんなチームもあと数日でお別れ?ああーっ、やっぱり悲しいなぁ。
切ないです、切ないよ!どうしよう!
[1] [2] [3
 HOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]