忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.06.Fri
うわぁ~来ちゃった、つっついに大事なオーストラリア戦!もう何か胃が痛くなってきたぞ…というか赤いゆにが不吉なものにならないよう、本当祈るばかりであります。


おっ!?18がスタメンですか、ほほぅ…うさみんでなかったのは、私的に結構意外でした。てかオーストラリア、みんな背高すぎ!でも日本ゆにの方が、短パン短いのは何故だろう?全くけしからんですな、ナイスガッツ…!

…何でしょう、この立ち上がりの悪さは。ちょっと1617!そのれしいぶ、ふざけてるの!?と、さすがの私も思わずプリンスに向かって暴言吐いてしまいそうになりました…。というかつまさんも、もしかしてちょっと調子いまいち…だったりするでしょうか?
あーおぎさんと交代させられてしまったこっしい、若干苛立った表情見せてましたね。どちらかと言えば自分のプレーに腹が立っているのかも…しれませんが。
うーん…つまさん緊張のためかはたまた連戦の疲れが足にきているのか、動きがかなり悪いような…こんなつまさんは、初めて見ました。それとも、オーストラリアのアタックの威力がとてつもなく半端ないのでしょうか?18のとすも遅い上、更に読みやすくなっている気がしなくもない…かなぁ。

ほわー!ここでまさかの、おっおぎごつ!?顔が近っ!
そして苦しい時チームを救うようなぶろっくを決めたごっつに、18はごっつの頬に手を当てて称えていましたね!いやっ、これ私の幻じゃないよね!?何ともエロいよ!
あわわわ…ここで18の、うんとしゃがんでから一生懸命なぶろっくが炸裂…!決めた後の、熱いガッツポーズがかーわーいーいー!

1せっと目を何とか奪い、2せっと目に入りましたが…うん、こっしい…の出番なしですか。おおぅ。それから18は焦っているのか、とすが低め低めになっているような…?
7さんの殺人的さあぶ…!あれは味方から見ていても、さぞ恐ろしいように思える。それにしても7さんがあんな嬉しそうに感情あらわに表現している姿を、私初めて見ました。
18はまっつう使い始めてきましたね!そしてその期待に、見事応えるまっつう!
そういえば、ごりくんがワンポイントぶろっくに現れた際のニーソ!に、私かなり目が釘付け。もう!みんなあれを穿いちゃえばいいのにー!

おおーせっとを〆そうなこの美味しい場面で、こっしい登場!
それにしてもあまり言いたくはありませんが、全く1718の息が合わなくなってきたような気が…しますね…。全く一体2人の関係、どうしちゃったんでしょう?これはもう、一種の倦怠期ってやつでしょうか。そそそそそんな、困る…。

今日はあらゆる意味で、まっつうのミラクル☆プレーが多いなぁ(笑)ノッてきた、ノッてきたー!ニヒルな伊達男、まっつうがノッてきたよーー!!
にしても18のとすが低いのか、それともオーストラリアの背が高いのか?それを意識しすぎているのかなぁ、18は…と素人は思って見てしまうのですが、実際のところどうなんでしょう?
てか相手のさあぶに救われているところが大きいですよね、本当に。

…ところでこっしいが出ていないと、感想のノリが低いことに自分で初めて気が付きつつ驚いています。
18は、チームメイトとお見合いばっかりしているような気がしてきたぞ…(苦笑)
7さんのさあぶ、大分入るようになってきましたね!
あと18はかなりせんたあ陣に救われている気がするのですが、もしかしてせったあ陣を生かしているのが18ということで解釈逆ですか?
それとお見合いの際は、つまさんが強引に行くのが1番よいのではないのかなぁ…?

あっタイムの時、みんなの拳を映すふりをしつつ何気に18の股間を長々と撮っていただろうカメラマン!全く破廉恥な!いいぞ、もっ(略)
それから18がれしいぶを拾いにカメラへ突っ込むアングルは、ナイスカットでしたね…!しかし怪我がなくてよかった、よかった。
ところでこの試合、日本にとっては全く運のよい内容となっていますね…。
ごっつは後半追いつかれた後、まるでお通夜のような顔をするのは心臓に悪いのでできれば止めて欲しい…。
それと、ふくざわくんは…あらゆる意味で、その辺何かと心配なんだが大丈夫でしょうか…?
低いよ!とす低いよー!

というか、ちょっこっと出ただけなのにこっしいのスターオーラが半端なくてある意味感服いたしました。
もう一つ感心したことといえば相手国との握手の際、18は両手を差し出し相手の目を見てしっかりと手を交わしますよね。
…あんなに誠実で謙虚な握手、めったにお目にかかることはなく非常に心打たれます。何て素敵な、すぽおつまんなのだろうと。


最後は立ち直ったつまさんの神懸り的なれしいぶの連続と、おぎさんがキッチリと締めてオーストラリアから勝利をもぎ取りましたね!ああ、とりあえずよかったなぁ~…!
PR
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]