忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.27.Fri
でも逆に!逆にこんな時だからこそ、禁断の(?)318に萌えちゃったりなんかしませんか?
例えばこう、ベッドの上に組み敷いて。仰向けにした18のTシャツを捲り上げ。胸の上をツツーッと指で滑らせながら、「お前のこと、本気だと思った?」と凶悪なくらい優しい笑みを浮かべながら18をいたぶって欲しい…!
みるみるうち溢れそうなほど涙の膜が張っていく18の瞳。そのふやける真っ黒で大きな目を満足げに見つめながら、「俺が一番大事なのは、俺。二番目が嫁。三番目はたぶん、お前じゃなくなる。…残念?」とこの上なく楽しそうに笑って欲しい。仄暗いのに奇妙なほど明るい、ドロリと笑みを。…わぁばーちー超ひどい。(笑顔)

で、そこでこっしいですよ!「すきすきすきすき、ともさんだいすき!」とこっしいによるこっしいのためのこっしいスマイルで、18の両手を握りしめところかまわず迫って欲しい。そんなこっしいにくすりと笑む18、更に畳みかけるこっしい。
「俺もう決めてるんです!将来は2人で丘の上の白いお家に住みましょう…!そんで白い犬を買うんです。もう俺たちの子の名前も決めてあるんですよ!女の子だったら、ゆうこ。ゆうこです、ゆうこ!"ゆう"の"ゆう"に、こうすけさんの"こ"で"やさしいこ"。ぴったりじゃないですか!?ともながさんに似てきっとやさしい子に育ちますよ!いや、もうやさしい子になるよう2人で一緒に育てましょう!…で、でも…いやいいんです女の子は。けどここで非常に深刻な問題が…そ、それは男の子だった場合です!そうです、自然に考えれば"ゆう"の"ゆう"と"こうすけ"の"すけ"で"ゆうすけ"!なんですが…でもなんかこう、"ゆうすけ"…は。否応なくあのごついの思い出しちゃって…ちょっと…というかかなり癪じゃないですか!?せっかく俺たち2人の子なのに…!だけど残念ながらそれ以上、全く名前思い浮かばないんです…ど、どうしましょう?ともながさん…これは俺達にとって、ゆゆしき問題です!」
周りは目に入らない、日本の未来を担う若きプリンスこっしい。思わず「そっかーどうしよう?」と、目をくりくりさせながら考え込んじゃう天然な18。


…当方、ズバリ「1718萌えな方、片手で数える以上はいらっしゃると信じ隊」。です。
PR
[200] [199] [198] [197] [196] [195
 HOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]