忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.11.Wed
こっしい、番組冒頭からもう超笑顔。こっしいはいいなぁ~楽しそうなときは、それこそ誰よりもめちゃめちゃニッコニコ!そんなところと、真剣なときとのギャップが非常によいです。
おーそして18は何と監督の後ろの席という、ナイスポジション?

「監督と選手の皆様で~す!」皆拍手で笑顔の中、何故か1人ガッツポーズの18
!さっすが、盛り上げ上手(笑)
そんな18を、拍手しながら一瞬チラ見した隣のうさみん(笑)

ちょっ、監督今「だいきゃんもん(大関門)」って大事なところで噛みませんでした?
いや、それよりも気になったのは監督の座り方…!両手を膝に置いて、若干内股気味ですぞ…!
逆にやや足広げて座っている、男らしいこっしい。…いや、いつもこっしいは何となく女の子っぽい仕草が多いのでちょこっと新鮮?てかこっしいの隣に座っている7さんが、若干狭そうです…(笑)
そしてアナが喋っている間、ごにょごにょ会話していたらしき1216…こ、高校生か!(笑)

「ガッツポーズを見たいという方に投票を!」思わず「何かもう決まってそう~…」と苦笑い浮かべながらちょっぴり恥ずかしそうな監督、それを聞き爆笑するメンバー達(笑)
おぎさんのコメント「ともながが…せったあが、もう「おぎのさん!行きますから!」と言っていたんで、魂で打ちました」…ジーンとくるなぁ。
逆に7さん、コメント暗いぞ…!
「18点目のサービスエースは、狙っていたのですか?」との質問に、ごっつ「オヤジが来てて、行け!って言うんで、腹くくって!」…さっさすが、ごっつのお父さんだなぁ!(笑)
そんな一同初耳(?)で驚きエピソードに皆笑っていましたが18は笑って腕組みしたあと、ぱっと揃えた指を口に当ててましたね~!リアクション、かわいいなぁ…!

ごっつとやまむぅは、アイコンタクト取ったり意外と仲良しさんなのですね!?
クールガイと形容されることに照れるまっつうを肩でつつき、かなりいじりまくるやまむぅ(笑)ノリがよい。
そして18のコメントですが、おおー…相変わらずのロリ顔からビックリの低音ボイス、やはり18最後はおぎさんに決めてもらいたい!との気持ちでいたのですね。
…そっそれにしてもやまむぅって、色々おちゃめだなぁ!1番明るいよ(笑)
「イタリア戦、正直マズいと思った?」との質問、やっぱ皆こりゃヤベぇー!と思っていたんですねぇ…。
その質問に対し、うつむいたまま○を上げたやまむぅの隣で1人だけ×を上げるごっつ(笑)
うぉっあれ、上げてるの俺1人!?という表情を前面に出したごっつの隣で、かなりウケてるさっきから笑いっぱなしのこっしい(笑)
そしてそんな中、密かに○から×へと変えている監督を○の札で口を隠しながら笑っている18!やっぱり仕草がかわいいぞ~…。

あーっ皆、おりんぴっく行き決定直後の監督の衝撃(笑撃?)ポーズには気付いてなかったんですねぇ。つまさんの言う通り、本当監督そっちのけで皆抱き合っていましたし…(笑)
そして何度も例のVTRを流されて「止めてくれ~もう~…」と弱々しく嘆く監督(笑)
しかし衝撃ポーズのマネをし始める1216、2人は高校生かっ!(笑)

「ごっつポーズをカッコいいと思う?」の質問に、真っ先に○の札を上げる心優しきのぶこふ…!や、優しいー惚れる!
逆に隣を一瞬チラッと見ながら顔を伺い、何気に1番遅く札を上げた18(笑)
ガッツポーズを見たいメンバー投票、1%差でごっつに勝った監督…もとい、またVTRまで出されてTV局に弄ばれる監督(笑)そして、その命を忠実に再現する監督!(笑)
そして最後に「北京では必ずメダルを狙う!」との質問には、真っ先に○を上げる18!よっ男前…!

あっうさみん…そういえば最後まで話振られなかったぞ…そっそりゃないよ…。
PR
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]