忍者ブログ

環天頂アーク

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.04.Wed
まさかのまさかオーストラリアが、ここで2敗。ど、どうしたんだろう!?ただ韓国が頑張った分、日本は更に気を引き締めて臨まなければいけないなぁ。
というか今回は前回の分、タイにお返ししたいところですね。

そして今大会、18の初スタメン…!
おっ18、いきなりの序盤でビックリのドリブル…よい流れの時は気にとめることもないせったあのプレーは、こういうときに目立ってしまいますね。せったあは…大変だなぁ。
7さんのさあぶは、大分エース狙っているからこその決定率なんだな。
ごっつのれしいぶが、若干気になってきたといえば気になってきた…。
あまり18はこっしいにとす上げませんが、苦しいときにはこっしいに預けている気が…しますねぇ、ふむ。
ぶろっくが中々決まらないのが、全くもったいない!前半ですね。

つまさんの真剣な表情は、いつも浮つくことなく落ち着いていて一種の安心感というか頼りがいを感じてしなぁ。
あっそういやしみずくん、中々かっこよくなりましたね!何だろう…髪型?
こっしいのぶろっくは「おっ!?」と疑うように驚きつつも喜んでしまう(笑)
18は、まっつうとごっつ中心に集めているのなぁ…。ごっつのれしいぶにかなり冷や冷やしつつも、こっしいのすぱいくが〆で1せっと奪取!

あとは、2段とすを改善できたらなぁ…と思います。
しつかしタイの選手は、まるで高校生のように細身ですね。あってか、そもそも彼らはかなり若いのかー!
ごっつのナイスぶろっく!と、長い長いラリーを制して始まった2せっと目は…大事にしたいですね!流れ的にも。
うむ…監督はここでしみずくんを入れることはあまり考えていないか、あくまですーぱーエースは7さん…なのかな?


日本の男子ばれー界に、゛朝゛がくるように!ともなが、頑張ります。(ここではにかむ)
きゃわえええええーーーーー!!!!!もう頑張って、心優しき司令塔!!!!!
…しかし相変わらず魅惑のロリ顔から、予想GAYな低音ボイスですな(笑)

おー、ぶろっく決まり出すと勢いが増しますね!
やっぱりれしいぶ乱れた後、18はこっしいに託すことが多い。気がします。ええ、私には。
タイムの時、おぎさんが18に何か一生懸命耳打ちしている…それを真剣に聞いている18という場面が多々ありますね。
何か…今日初めて息のあった1718のパイプ見たなぁ。うーん…解説が仰る通り、こっしいは連戦での疲労が溜まってきているのかしら?
1718の文字通り、お見合いしましたね…(苦笑)そこはもう、怪我しない程度にぶつかって行かなきゃ!
さっくり、2せっと目を奪った日本!…あっそうだ、忘れかけていたけど後々得失点差で泣かないように気を引き締めて行かなきゃいけないんだったなぁ。


おっ3せっと目は、何となく序盤で不穏な雰囲気漂わせているような気がしなくも…?
こっしいは満足なすぱいくを決めると、それはもう無邪気に笑うなぁ…!ていうか、こっしいのさあびすエースはもう芸術の域ですね!う、美しくて速すぎる軌跡…!あとすぱいく決めた後の着地、こっしいは「シュタァッ」と華麗に降りるんですよね。全く何をやっても動作が絵になる選手です。

ごっつのマズいれしいぶから7さんがザックリとぶろっく食らった後、また7さんに上げた18のとすは何となく読めたとはいえ非常に美しいとすでしたね…!あと見ていて思うのは、やっぱせったあって手首が柔らかいんだろうなぁと。

まっつうって鉄の仮面な見た目と違って、かなり感性が若そうですよね。発言を聞いていて、何となくそう感じました。となると、18の方が中身大分落ち着いていたりするのだろうか…?それはそれで2人の外見とのギャップに、もももも萌える!

抱き合った際、18に向けてこっしいが伸ばした片腕を両手でそっと触れた後離れていく18には非常にエロスを感じました…!
こっしいは、アウトするさあぶを見送る姿も何故か麗しいですね!さっすが、我らがプリンス!
…まっつうのさあぶは、いつ見てもやらしいなぁ(笑)というか、あの決めた後の「ふふん」といった片方の口角だけ上げた笑みが大変よいです(笑)ただ目は笑ってないんだよなぁ…(笑)

最後はガタガタになってしまったタイの自爆による割とあっけない幕切れでしたね。
ふむ…以前のストレート負けを思い起こさせることのない試合運びで非常によかったです!


ただ…同じコートにいる割に1718場面が中々ないのは、ちょっと(というか、個人的には相当)悲しいですね…!
…萌えを補給するために、また以前のWLでも見返してみようかなぁ…(遠い目)
PR
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]