忍者ブログ

環天頂アーク

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.18.Sun
WC、思いがけず(?)厳しい出だしとなってしまいましたね…というか、
みんな意外と調子がよくない印象を受けましたが実際のところどうなんでしょう。
個人的にはやはりエースがちいむを引っ張るくらいの活躍をして盛り上がらないと、
勝利を掴むことは難しいんじゃないかなぁなんて。やっぱりこっしいは、
ちいむの魂的存在のような気がする…んだよなぁ…これは私の贔屓目かもですが。
しかしこっしいはこっしいなりに、れしいぶをかなり頑張っていた印象を受けました。
その一方、うさみんとの息が合っていなさそうな気も…これは想像以上に痛いものだと、
感じてしまい。はいきゆう詳しい方々には、果たしてどう映ったのでしょう?

逆にバーチーは中々調子がよさそうで嬉しい反面、
こっしいがたまにチラリとカメラに映り込むその表情に一抹の不安を覚えつつ…。
勝手に複雑な思いを抱いているのですが今後こっしいが吹っ切れてくれないと、
ちいむに暗雲立ち込める展開になりそうで恐ろしいです。
でもまぁエースとしてゆらゆら揺れてしまう自分の気持ちを、
年上のかわいい彼で安定させてもらったらいいんじゃないかな!と思います。
なにより効果覿面のような気がしてならない、いやきっとなるはず。
というか、18も本当にもうどうしようもなくかわいくなり過ぎていて
「どうした!?やっぱり2人に何かあったの!?」と仲を疑う他ありません。
本当、心底恐ろしいCPだよ…うん、マイナーだけれども。
というか、こっしいが外されたとき「何もそこまで18と一心同体じゃなくても…」
と思ってしまいました。思いっきり斜めな意見ではありますが。

しかしまぁ結果として監督は最後の勝負をうさみんではなく18に委ねたと思うのですが、
正直18にごっつとしみずくんはないんじゃなかったのかなぁ…なんて。
逆にその2人を使うなら、うさみんでよかったのではなかろうかと。互いに、
持ち味を相殺しまくって自滅してしまった(?)印象を受けたのですが…うーん?
次の試合はやはりうさみんがすためんかなぁ、好調そうなしみずくんを生かすなら…。


あっ…相変わらずはいきゆう素人がはいきゆうのことを知ったかで、
ベラベラと語っておりますが全く的外れな意見だったら…申し訳ありませんです。
それにしても何だかんだでバーチーとまっつう、やっぱりカッコイイ…!大人の魅力!
PR
[188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]