忍者ブログ

環天頂アーク

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.17.Sat
やっぱり、こっしい超カッコイイ…!しかも、今回は更にキラッキラしてるよ!
ま、眩しい…眩しすぎる…!何かあったんでしょうか、主に18と。うーん恋をすると、
急に綺麗になってしまうからなぁ…しかしもうあれ程輝いてしまうと、
例え本人が望まなくとも「はいきゆう界のぷりんす!」って呼ばれちゃいますよね~。
あっ、でも「みらくるとみい」はやり過ぎだと思うんだ。いや、気持ちは分かるけれども。
というか、その気持ちの半分をしみずくんに分けたげて!と思う。
「怪物って、言われた本人の気持ちになってみろ!」と、
思わず小学校の先生になってしまうところでしたよ。ちょっと酷いと、本気で思う。
他になかったのかい。


…というか、私は一体どの面下げてブログを書いてるんだっていう。えーと、
何だかんだで21日振り?ですか…?おおおお…言い訳すると、
(というかもはや独り言でしかないのですが)やっぱり時間が…なぁ。
WCだって生観戦どころか、TV観戦すら危ういし!っていう…もう、本気で泣きそう。
ううん、でも無理をしてでも見てやるもんね!と息巻いているのですが、
まぁ過剰な期待は禁物禁物と言いつつもやはり楽しみで胸が高鳴ってしまったり。
だってはいきゆう以外で楽しみなことなど、そうそうないもんね!と、
とても可哀想な人間であることをさり気なく露呈しながらもう寝ます。
今日の夕方に放送していた番組もあまり見られていなかったりなのですが…。
本当いつ見られるだろ…と絶望感に浸りつつも男子全員の活躍を祈っております。
+ α で1718が地上波でバカップルっぷりを見せ付けてくれたら、私が狂喜乱舞します。
相変わらずマニアックです、それから0318もあるとよいな!と更に欲深でもあります。
うん、多分許されないことは薄々気が付いてはいる。
PR
[187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]