忍者ブログ

環天頂アーク

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
特番の感想

ふくざわくん、かかかか賢いんだなぁ!
2年前のごっつとこっしいは何となくぎこちなくて、今となっては微笑ましい(笑)
よっしい×こっしい…こっしい受けか…ああああ、何か分かる(笑)
イタリアの太陽が彼なら、日本の太陽は18だよね!
ただばーちーととみいがいなくて非常に残念です…。そして18の出番、あるのかないのか分からんですし…。


vsイタリアの感想

国歌斉唱、ごっつだけ仁王立ち。いいねー!キャラ出てます。
すためんは、やっぱうさみんか…。
ごっつ…いつの間にか険のとれた、よい顔になったなぁ!何かあったんでしょうか?逆にこっしいは相変わらず繊細そうだ。

さあぶで狙われてるこっしい…タイム明けには、思いっきりごっつがフォローにいってたなぁ。ただ以前より確実にれしいぶ上手くなってる…!
こっしい、学生時代よりも確実かっこよくなっている…まるで女子が乙女になったかのような変わりっぷり!彼はイケメンというよりも、オーラに華があるタイプ。これは出そうにも、そうそう出せるものではないよね。

まっつう、相変わらず細いです!ナイスれしいぶの際は本当に彼、体硬いんだろうな…と思ってしまった(笑)しかしまっつうととみいの、恐らく些細な差は果たしてどこだったろうかとふと考えてしまう。

こっしいは割とスロースターターなのかなぁ?足を挫いたとき、こっしいとまっつうの2ショットはまるで百合のよう…!でも怪我には気をつけてくれっ!
7さん、こんなに滞空時間長かったっけ!?
うさみんとせんたあ間の微妙な呼吸が多少気になるかもしれません。ただ7さんとごっつに対しては、相性抜群!

日本ゆにのデザインは、以前の方が好きかもしれません。丸みを帯びた雰囲気になってしまったから?
日本は拾える国になったなぁ…みんなが必死に腕を伸ばしてぼおるを追う姿に涙出そうだ。
こっしいの強張った表情が徐々に和らいできた!

7さんは相変わらず超ポーカーフェイスなので、ばーちーよりも全く心境読めんです…。
ああああ、1せっと取りたい!取らせてあげたい~!
こっしい、今回はあまりさあぶが冴えていないように思う。…どうしたんだろう。
おぎさんと18のほんわかコンビ(笑)

ああああああああああ!!!!1せっと取ったああああああ!!!!偉い!!


こっしいの全開笑顔は、今をときめくがっきーにも勝る。でもまだ全開笑顔はないが…あと18も見たいです、監督…。
うさみんだと7さんとごっつが迷いなく、気持ちよいらいくらいのぷれいっぷり!
イタリアは割とちーむ力がまとまっていないように思う。その辺は日本の方が上か?
こっしいの調子と共に、日本が尻上がってきたと個人的には感じますが…偏見?

しみずくんへの声援、半端なくないですか!?やはり前大会の鮮烈なデビューが記憶に新しいからなのでしょうか?

僕の彼女は正せったあ、…ではない…。

こっしいの弾丸さあぶが決まると胸がキュンとする、って18が言ってた。
こっしいのちーむを救うぶろっくに、なななな何とこっしいをがっちりと抱き上げて喜ぶごっつに…し、白眼剥いた…!!!!
のぶこふのなーいす判断!

正直、ご く せ ん(というか、はるまくんに)にもハマっているのですが、ここはばれー優先で。

うさみんはれしいぶ上手いなぁ…。
ごっつは目がよくなったように思う…こう多少陰鬱としていた目が、つき物落ちたようにクリアなったような。
やっぱり影の主役はつまさん…!

焦りは禁物、舞い上がって気持ちが上擦るのは恐ろしいことだと今更気がつきました…相手はミスが多いとはいえ、あのイタリア。
そして始まるこっしい劇場…!
おぎさんの粘りと、こっしいのよくも悪くも独壇場になってきた…。

おおおお…4せっと目落とした、これで負けたら今後の試合に影を落としそうです…。
大事なのは冷静に相手を見据えることなのかな。自分の中に勝ちの字も負けの字も浮かぶと、精神が揺れてしまうのかもしれない。


また苦しい時に18が…頑張ったけれど、あの場面で力及ぶのは中々難しいよね…かわいかったけれど残念だ。
PR
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]