忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.18.Thu
なんだかんだ言っても、
やっぱり世の中お金が1番だよなぁと卑しいことを考えてしまう今日この頃です。
18は、絶対そんなこと言わなそう…「大切なものは、まわりの人達!」
と白い歯を見せながらさわやかな笑顔で言っちゃうのだろうか…。
わ、私には18が眩しすぎる…!
というか、18ってどこかちょっとでも悪い面などあるのでしょうか?
自分にはさっぱり分からないのですが…あーでも一つ挙げるとしたらかわいい仕草や、
くりくりとしたつぶらな瞳でまわりの人々をメロメロにしてしまうところとか?
なななな何て罪作りな、不思議の国の妖精さん!こりん星にも負けないほどの、
メルヘンな星に存在しているのだろうか…うーん、そんな夢の星に行きたい!
PR
2007'10.17.Wed
こっしいがこっしいなら、よしざわひさしの愛称はよっしいか…。
などとどうでもよいことを考えていたら、
あっという間に日にちが経ってしまっていました。おおおお…記事書くの何日ぶり?
む、6日ぶり?あっはっは!もう笑うしかない。
というか合宿で汗を流しているであろうはいきゆう男子達の近状が割りと掴めず、
まぁ正直書くことがそれほどないような気が…しなくもなく。あっそういえば、
よしざわひさしは結構おだゆうじに似ていると言われるらしいのですが。
…あー、確かに目鼻だちが似ているような?しかしそこから展開していけば自ずと、
こっしいがおだゆうじ系なお顔ということに…!?ん~極めて個人的かつ、
かなり大胆な論理ではありますが。でもちょっと方向性が近いようで、
実物は大分遠いような気もするしなぁ…むむむ。自分で発言しておきながら、
違和感を覚えたことを隠しきれないこの矛盾。


…本当はもうちょっと書く予定だったのですが、眠い…ので、寝る…おわーダメダメな上、
グダグダなブログだ…!
2007'10.11.Thu


おおおお…間違いを発見しました…前記事で、
自分がワーワー喚いていたよしざわゆうさんについて。どうやら彼は事務所を移籍した際、
名前を本名の読みに戻したらしく。現在はよしざわひさし、さんなのですね。
い、いつの間に~!んんー知らんかったなぁ…もちろんひさしさんでも、
充分素敵なお名前なのですが。しかし個人的にはやはりゆうという響きが、
グッとくるというか。だって18がちょっと小首を傾げながら、
尚且つ身長差から生まれる自然な上目遣いになりつつもニッコニコ顔で「ゆーう」なんて、
17に呼びかけているとしたらもうそれだけで幸せな気持ちになれるじゃないですか…!
2007'10.10.Wed
あーWCの開幕、女子が11月2日で男子が18日なのですね。
んん~、さいたまでは開始予定が18:00かぁ…でもどうにかすれば、
1日くらいは行けそうな気が!しなくもなく。東京は充分間に合う…かも?というか、
その前に当日券があればよいねくらいの勢いで都合がいまいち分からんです。
でも関東近辺、全てまわるとなれば…かなりのお金がかかる、なぁ。
それにしても、本当もうWCは数少ない私の楽しみのひとつでして…。
それが無事終われば、うえたじゃぱん次はぺきんへ殴り込み!になるとよいなぁ本気で。
いや流石に現地のぺきんには、とてもじゃないけど行けるはずないのですが。
あっそもそもWCの会場は、
物凄~くじゃにーずファンの方々で埋めつくされてしまうのでしょうか。むむむむ、
そういうの本当はどうなんだろう?と個人的にはこう。
まぁ色々と、双方の上層部の思惑が色々と交錯するんでしょうね~…へーせーじゃんぷ、
かぁ。でも私にとってのアイドルは、はいきゆうの男子達だよ!


あーあーあー、あわわわわわ!今、日○レのドラマはたらきまんを見ていたのですが…。
きっききっ、気がついたぁ~!というか今まで何故気がつかなかったのかと、
唇噛んで悔しがりたい!主人公、まつかたの恋人役!よしざわゆう!
こっしいに似てるーっ!いや、これはこっしいがよしざわゆうに似ている…のか?
しかしもう、どちらにしても名前まで激似だよ~!
というか、よしざわゆう久しぶりに見たなぁ。
そういえば、彼は中々好きだった記憶が…ありおりはべり。ははぁ、なるほど~。
こんなところで、自らの思わぬタイプのルーツが…いや、
タイプではないのかもしれないけど。でも何となく何故か好きっていう。2人とも、
どちらかと言えば雰囲気イケメンですよね~。正統派イケメンよりも、
雰囲気イケメンに弱いんだ私っていうどうでもよいことを書いてしまいました。が!
それにしても、2人結構似てます…よね?大きな目とお口が、ねぇ?よく聞けば、
声まで似ているような気がして思わずよしざわゆうが喋っているときに音量上げてみたり。
ただはたらきまんはドラマよりアニメの方が面白かったかなぁと思わず比べながらも、
よしざわゆうがこれからも出るならなるべく見てみようかなっ!と。

…あれ、私こっしいに飢えすぎ?
2007'10.09.Tue
おおお、もう9日かぁ…しかし何というか粉々になりながらもはいきゆうがあれば、
そこそこ這っていけそうな気がしなくも…しなくも…しなくもなくもなく…ああああ…。

そういえば以前ちばさんが好きなドラマに挙げていた1りっとるのなみだ、
この間初めてチラリと見てみたのですが。何となくあの頃のいわゆる清純派なえりか嬢を、
ちばさんは中々好きだったんじゃないかなぁ~なんて邪推を…まぁ今では、
03さんをも軽く上回るほどの女王様キャラっぷりなえりか嬢ではありますが。というか、
ちばさんのまわりには、もうすでに清純派がいるじゃない!いや清純派というよりは、
従順派?かもですが。本当、心の底から羨ましい。

それにしてもバーチーは、
決して自分のことをブログに毎日書きとめるようなお方じゃなさそうですよね。
本当は書いて下されば、
それはもうストーカーのごとく数分おきくらいでアクセスするのですが…!んーやっぱ、
何があっても絶対書かなそうだなぁ…しかしそういう人がいざ書くとなると、
そのご本人とブログの文面との物凄いギャップが大変な違和感を生むことも…。
多々あったり、なかったり。ただちばさんがこっしいブログ以上の超ハイテンションで、
しかもごく当たり前のように顔文字使いまくりだったら本当どうしよう…!
ちょっと恐ろしい!などといらん大きなお世話なことを考てしまう訳なのですが、
現実的には恐らくメールも「うん」とか「了解」と、
一言くらいしか書かなそうな気もします。逆に「うん(≧∇≦)b」とか
「了解(^○^)/」もあり得るのだろうか…。
おわわわわわ、ちばさんが使うとなればそれはそれで大変恐ろしい…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]