忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.02.Wed
クリスマスも大晦日も元旦もあっさりすっ飛ばしてしまいました、どうも半死ブログです…!
こんばんは~、いやぁもういつのまにか2008年ですね!…お、恐ろしい。
てかクリスマスや大晦日、
そして元旦よりも大事なバーチーの三十路バースディをえらいスルーしてしまいましたよ!
なななな、何たる不覚…わ、私としたことが。本当もうあり得ないですよね、凹む…。

凹むといえば未だにWCを引きずったままうっかり年を迎えてしまった訳ですが、
本気でいつまでテンション低空飛行なんだっていう…うん。というか、
WCに思いを馳せ過ぎで結果心折れたまま。…どんだけ他に楽しみがないんだろう、
私…。と、自分が自分に対して若干不安を隠し切れないわけですが…むむむ、
果たしてこれでよいのだろうか…。まぁしかし何故ここまで落ち込んでいるのかと言えば、
やはりそれはWCで18のぷれいが予想以上に見ることができなかった訳で。
いや、それにしてもここまで悲しくなるとは正直思わず…やっぱりすぽおつ選手は、
試合に出てナンボだもんなぁ…しかも18はちいむに戻っても結構微妙な立ち位置で、
本当私が涙目ですよ…かといって、口出しできる立場でも到底なく…うむむ、
18にとってWCイヤーは前途多難?ああああ…。

あっそういやこっしいは何と今年で年男なんですね、おおーネズミ年…何か意外…かも?
あとやはりというか、同.人.界隈では17受けが主流だったりするのでしょうか。
いやこれは、何となく分かります。だってこっしい、最近ますます受けくさいもん…!
可愛くて困る…!どちらかと言えば、やはり受け?何故かこっしいは、
仕草が結構乙女チックなんですよね~。
何気なくぼーるを持っているだけでそう感じさせるのだから、全く恐ろしいオーラ…!
油断も隙もなさそうでいて、実は意外とありそうなのがポイント…なのかなぁ?
天性って怖い。

ただこっしいが乙女チックならば、18の仕草はロリショタそのものですよね!
だってあの気合入れるときぷくぅっと頬を膨らませるところとか、
ぶろっくに行く前思い切り屈んでからぴょんと一生懸命伸びるところとか…!
こーと上を嬉しそうに跳ね回る姿なんてもう眩暈がするほどかわいいのだから、
2人合わせると本当恐ろしいCPですよ。1718は。と、さらりと何気に王道CPぶってみる。
いや、本当はゴーイング・マイ茨道だって分かってます…。ていうか、
正直WC前は地上波でいちゃつく1718が同人界に衝撃を与えちゃうんじゃ!きゃっ、
どうしよう!などと、頬を両手で覆いながら1人勝手に盛り上がっていた私を…本気で、
どうしてくれよう…。0318にも期待していたのにー!きぃ!
PR
2007'12.05.Wed
ええ…燃え尽きちゃいましたね、真っ白にな…残念ながら今回のWCでは、
私的に萌え尽きはしなかったんだけれども…まぁそのことについては後々ということで、
とりあえず置いといてですね。

厳しいとは思ってはいましたが、平成生まれさん達が連呼していたようにぺきへJUMP!
とはそう簡単にはいかず…。
しかし私の周りの人々は始まる前まで男子はいきゆうを少々小馬鹿にしていたのですが、
終わってみれば「女子より面白かった!」「応援したくなる気持ちが分かった!」
と中々好評で。それは数少ない収穫のうちの一つだったかなぁ…あっあと、
意外に平成生まれさん達の歌は無自覚ながらもかなり口ずさんでしまい。と、
どうでもよい私の情報を交えつつ。

しかしやはり最終戦で特筆すべきは、あの幻と化してしまった7点でしょうか。
いやぁ…プリンスが世界レベルのさあぶを見せつつもみんなで積み上げた点数を、
まるで泡のようにプツプツプツプツとすこあから消していきましたねこのやろう。…と、
誰にこの気持ちをぶつけたらよいのか未だにいまいち把握できてはいないのですが…。
そうか、こっしいは2000年の人魚姫だったんだ…と思わずうわ言を呟いてしまうくらい、
試合終了直後は呆然とするほかなかったです。そして、そのまま今に至るっていう…。
そろそろ我に返らないと、自分…!それからぶらじるが最後の1点を取ったあと、
とみいはふらりとよろけすでに泣いていたような…気が…背中越しでしたが、
それを見たこっしいがとみいに肩を寄せて慰めていましたね。もう萌えというより、
かなり痛々しくて…私ではとみいの心境を推し量ることができなかったのですが、
やはりあの涙は無念さからくるものかな…。
しかしあれはとみいやまっつうによる過失ではなく、
だから彼らが自分の責任を感じる必要は全くなく…何だかな、もう…後味が…ねぇ。

それにしても、こっしいまで顔を覆って最後涙浮かべていましたね。ああ…しかし。
ガックリ落ちた表情のこっしいを何とも絶妙なタイミングで18はポンポンとさり気なく、
けど優しさに満ち溢れた接し方をしていて。ええ、まぁ一瞬の出来事ではありましたが…。
さすがというか最後に18の17に対する思いやりが垣間見られて複雑ながらも、
支えてくれる人が近くにいて救われるような思いでいっぱいに。よかったね、こっしい~。
できれば次はこーと上で、弾けるように笑みたたえ合う1718が見たいものです。はい。

…しかしそれにしてもあんな前代未聞な締めくくりで、2007年のWCが終わるとは…なぁ。
本当、夢にも思いませんでした…。
2007'12.01.Sat
プリンスはプリンスのままかと思いきや、
いやはや目に見えて守備をそれこそ懸命に練習したのだろうという跡が感じられ。
うわぁもう、勝手に胸がいっぱいになります…え、偉いよプリンス!さすがだ、プリンス!
決して得意ではないれしいぶで必死で食らいつく姿を見ると、私うっかり涙目で本当。
…まぁ1718的な場面がプレミアつきそうなほど少ない今大会に対しても、
かなり涙目だったりする訳なのですが。うーん、米戦くらいですか?1718の熱い剥ぐ、
いやハグが見られたのは…か、悲しい。それとも私がただ単に見逃しているだけで、
裏ではあーんなことやこーんなことをしていたりするのでしょうか?
そ、それならいいんだ!もう、脳内で補完するから…!

というか今回フ○テレビはプリンスよりも、
ごっつ一押しのようであんま17映さないですよね。意外というか、
ちょっとびっくりな展開です。いや別にそれはそれで全然構わないのですが、
WCのごっつはどうもいまいちのような気がしてしまって…ん~?
一体どうしちゃったんでしょうね?TVではちいむのムードメイカーと言われていますが、
逆にムードブレイカーになっていた気がしなくもなくもなく…むむむ。
とりあえず苦しい場面で、ああいった表情はよくない…気持ちは分かるけれども、
ごっつはちいむの中心人物なだけに。あっ!でもぶるがりあ戦は、
中々みんなとぷれいするよう心掛けている気がしていてよかったなぁと。
やっぱりごっつはこっしいと共にちいむを盛り上げ、
そしてこれからのにほん男子ばれー界を引っ張っていく存在ですよね。

それにしても18の出番がほぼ皆無なのですが、
たまに映るキュートな姿に私もうメロメロです。しかも短い短パンを更にたくし上げ、
手でちょんちょんと直している場面が度々映り…ちょっとカメラマンと、
握手したい気持ちでいっぱいに。もういっそのこと18専用カメラとか作ろうよ、
本気で…!あっでももう襲いか。いや、遅いか…にしても、
やっぱうさみん…上手いですねぇ、とすのスピードが18より明らかに早い。んーしかし、
色々と悔しくないといえば嘘になる…のは、何も私だけじゃないですよね。せめて、
最終日くらいはあのロリっ子がこーとでぴょんぴょん跳ね回る姿を見たいのですが…。
それが叶わぬ夢とならぬよう祈るほかなかったりで、少々心が絞められるのであります。
ああー18のぷれいが見られないだけで、こんなに切なくなるとはなぁ…はぁ。
2007'11.26.Mon
あっこのブログ思いっきり閉鎖中な上、
一方的に試合の感想をちょこっと呟いていたりするだけなので…段々と、
よく分からん状態のブログに…というか今回のWCについて物凄く私的にですが、
正直にぶっちゃけますと少々しょんぼりせざるを得ない感じで大分凹んでおり…ます。
もー私18はもちろんですが、17も大好きなんだなぁと…。
しかもそのどちらか一方だけでなく2人一緒じゃなければ本当悲しいっていう、
わがまま過ぎる悩みの種が…全くたまに映る18の細すぎず太過ぎないもっちりとした、
太ももによだれ垂らしている場合じゃないですよね。

しかし本当今回は1718が同こーと内にいる時間なぞ皆無に等しくて、
こう…もう気持ちが中々高揚できずにいるのですがまぁそれはちいむの勝利という、
大前提の前では微々たるもの。こねるには恥ずかしい駄々だと、
頭では分かってはいます…わわわわ、分かってはいるのですが!
覚悟はしていたはずなのに…いざその状況を、
目の当たりにしてしまうとガックリと俯かざるを得ない自分に自分でビックリですよ…。
本当、もう…誰のせいでもないのにね…はぁ。
2007'11.25.Sun
えじぷと戦、なななな何とか勝ったぁ~!!でも、すっごい危なかったぁ…!!
というかもう、何から書いていいのかさっぱり分から~ん!!!!と、未だに混乱中です。
とりあえずもう試合の序盤は、「何だ、今回は超楽勝じゃーん」
と上から目線で何様なつもりでした私をどうかどうかお許し下さい…。
どんな相手でいかなる時も、勝負に油断は絶対禁物なのにね…余裕綽々のつもりが、
いつのまにか真っ青になりながら手を合わせてお祈りしてしまいましたよ…ふぅ。
うーん、本当に負けなくてよかったなぁ…それにしても、
死ぬほどハラハラさせられた試合でしたね~ええ、特に4せっと目が…。

というか、2せっと目からにほんが崩れ出したのは一体何故なのだろう?という疑問が。
とにかく、球を拾えないことがきっかけ?
それで、ちいむがバラバラと分解していってしまった?しっかし上手くいかないときは、
何をやっても駄目でやむなくかんとくはこっしいとごっつを下げた訳ですが。
…うむ、代わりにばーちーとおぎさん投入で守備の安定をはかったと。その采配は、
なるほど試合を見ていれば凄くよく分かります。ですがそのベテラン2人をもってしても、
圧倒的に相手のペースだった流れを完璧に変えることは出来なかったようにも思え…。
いや、2人の人柄とぷれいは大好きですよ…!ただおぎさんに代わってのごっつ投入は、
もうちょっと早くてもよかったんじゃないのかな…?なんて…素人が偉そうに、
口を出してみる。うーん、引き金を引くリスクは侵すためにあるのかも。

あとこれは恐らく私の超!贔屓目なのでしょうが…。
ベテラン2人が中々変えられずにいた(?)試合の流れを18はそれこそ、
集められるだけかき集めてこーといっぱいに流れを引き連れ現れたような気がしました。
目立つわけではないけれど、ぽわぁっと温かくまわりを照らす存在。
…うん、まぁあくまでこれは私の一意見なのですが。自信ないけど…でもうさみんだって、
決して悪いとすを上げてるようには見えなかったですよね。
今は、無理してまでうさみんと代わる必要はないのかも…?なんて直前まで思っていたし。
しかし18を見て感じることは、改めて18が一生懸命でかわいくて。
尚且つ優しげな黒目に、
秘めた闘志と決意を感じつつやっぱり18は私が思う最高のせったあだよ!
と、心から思わずにはいられませんです。
というか、こっしいはきっとそれ以上に18のことを思っているはず…!
だって久っ々に同じこーとでぷれいするやいなや最高のさあぶを打ちはいきゆうの、
プリンスっぷりを見せ付けてくれるこっしいは間違いなく18にとってのプリンスそのもの!
もう~本当、ご馳走様!私はそれだけで幸せでございます、1718!
ババババ、バンザーイ!


あっ…本当はもっと書きたいこといっぱいあったりなのですが…じ、時間がない。
と、おわー!メール、どうもありがとうございます!うううう、嬉しい…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]