忍者ブログ

環天頂アーク

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.06.Sat
今後どうしたらよいのか自分でも分からなくなってきました、むむむ…というか、
未練たらたらなのは私です。っていう。(笑)


それにしても、こっしいは何をしていても華があるんですよね~。
さあぶ前の凛とした表情はもちろんのこと、きっと眠たげにぽけーっ…もしくは、
ぽやーっとしていても。それだけで、もうよいカメラの被写体になりそう。
ん~これは持って生まれたスター性なのかなぁ?あのキラキラしさを含め。
それとも内から溢れる、自分への自信がオーラとなって現れている?のだろうか。
逆に18は何をしていても、かーわーいーいー!多分本気で怒ったり拗ねたりしても、
ぷくぅと膨れてむぅっとしていそう。だけれどもそれは言葉にはせずに、
ただひたすらぐっと1人で堪えていそう。

で、ちばさんは何をしていてもやっぱり大人の色気が漂うんだな~。というか私、
本当はちばさんの凄さをあまりよく知らず今に至るんですよね…ちゃんと試合を見たのは、
WLからだもんで…WLの03さんは、怪我のため全く本調子ではなかった。んですよね?
残念ながら。せばれも一応見てはいたのですが、あのときは
「はいきゆう男子もゴールデンタイムかぁ」程度の認識で…。
しかしそんな中でもせばれで誰のプレーが1番印象に残っているかといえば、
やっぱりちばさんなんですよ。間違いなく。その身長で、そのぽじしょん…!と。
しかもそんなことは一切感じさせないプレイっぷりに、
おおーこれがみすたあばれえせんす!
それからちばさんの熱い人気っぷりを目の当たりにし、
ただひたすら圧倒されていました。(笑)ふぁんの方、昔からとても多いのですね。
バーチー、モテモテ…!

しかしせばれでのインパクトは絶叫王子こと、ごっつが1番だったかな~。というか16は、
「ごっつ」がミドルネームのブラジル人ハーフなのかと暫く勘違いしていましたよー。(笑)
ごっつ、ごめん…!


あれ?普通に長くなった。
PR
2007'10.05.Fri
近頃はあまりネサフもできず、
もしかしたら来月中旬までネット絶ちなんてことになるやも。ああー胃が!胃が、痛い!
でも18が合宿で懸命に練習しているかと思えば、私なんぞあまり弱音は吐けないなぁと。
ただ願いが叶うならビル・ゲイツになるか、もしくは宝くじを一山当てたい。
…うん、本当その辺がダメ人間!

あとこっしいって何となく自分の中で、えびちゃん系だと思うんです。色々含めた上で。
んー何でだろ…ぶりっ子手前の小悪魔的なかわいらしさとか、かなぁ?
まぁとても全否定されてしまいそうな、小さな意見ではありますが…。

アクエリオン、意外とよい曲で頭の中をぐるぐるするのです。しかしぐるぐるしすぎて、
危うくトランス状態。本当、人前だと危ないです。
2007'10.03.Wed
という訳で、閉鎖しました。…いやしかしちょっと早まってしまったかな~、
なんて思ったりして。(おい!)まだまだ自分自身、はいきゆうにも萌えておりますし。
ただこれから先、毎日日記は書けないだろうとの判断を…う~ん、
その辺かなり微妙です。
あーでもWC始まる頃にあっさり戻ってきてしまったら、物凄く阿呆だ!
しかし10月を無事乗り越えられたなら、そんなことになる予感が…しなくもなく。
だったら、休止でよかったんじゃ…!うおー、最後まで曖昧なブログすぎる。

でもやっぱり、だいひようのめんばあ1人1人魅力なんですよね~。
2007'10.02.Tue

突然ですが、10月02日をもって当ブログを閉鎖することにしました。
唐突で、本当に申し訳ありません…!

短い期間ではありましたが、自分的にはとても楽しく運営できました。
本当に、どうもありがとうございます!

もしまたどこかでお会いすることがあれば、そのときはどうぞよろしくお願いします。
それでは!


2007年05月25日~10月02日    りんも
2007'10.01.Mon
今日はなおひろさんのお誕生日ですね~、おめでたい!です!

という訳で、早いもので10月に入ってしまいました。
そしてもう、来月にはWC(トイレでなく)が始まってしまうのですね。
うーん、本当大変困難だとは思いますが無事ぺきんへの道が開けるとよいなぁ!
…行けなかったら、本気で泣けそうだ!というか、私の楽しみが激減してしまう…!


話変わりまして、最近流行の相関図ジェネレーターをやってみました。
ピックアップは、何となく0309111718。



まず何といっても、まっつうが卑猥…!です!な、何故!?他の人は、
割りと普通なのに。(笑)それから、まっつうは姫受けなのか…これも意外な盲点でした。
1711というCPもまた、新たなる発見?そうするとこっしいは、王子様攻めなのかな…?
なんて、真剣に考えちゃったよ!あっでも、悪くないな…というか、
1118の見せ合いっ子て何ですか…!百合?百合なのでしょうか、おーなる…ほど?

ただ1718の心の友は、何か普通に納得してしまいました。凄くありうる…危ない、危ない。
それからちばさんとまっつうの微妙そうな関係に、不覚にもうっかり萌えてしまい…!
ただ0317のコスプレ仲間というのが、一番気になります…というか、
そんなことしていたらカメラ持参で駆けつける!そして、コスプレ写真集を自費で作る!
あとひっそりと密かに、とみいの普通さに涙…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
About this blog

このような辺境地にお越し下さり、どうもありがとうございます。
当ブログの詳細につきましては、「はじめに」をご覧下さい。

環天頂アーク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]